売上・ブランド力アップ相乗効果戦略図
縦軸の活動、横軸の趣旨を計画的に行うことで相乗効果を発揮し予想以上の効果を
生み出します。
生み出します。
ア
|
ル
ジ
ェ
イ
ピ
|
の
マ
|
コ
ム
範
囲
ブランド構築への活動
⇒信頼度
⇒認知度
⇒信頼度
⇒認知度
Closing前の人々
(Finding Pool)に定期的に情報、接点を提供
↓
Critical Point → Finding
Poolの社内データは大丈夫?
・社内DB構築&メンテ
・名刺管理システム、情報
発信システム、SFA等の
設置のサポート
(Finding Pool)に定期的に情報、接点を提供
↓
Critical Point → Finding
Poolの社内データは大丈夫?
・社内DB構築&メンテ
・名刺管理システム、情報
発信システム、SFA等の
設置のサポート
売上に貢献する活動
⇒売上アップのための
方程式を確立
⇒売上アップのための
方程式を確立
誰
が
い
つ
行
う
か
?
ル
|
テ
ィ
ン
化