売上・ブランド力アップ相乗効果戦略図
縦軸の活動、横軸の趣旨を計画的に行うことで相乗効果を発揮し予想以上の効果を
生み出します。
生み出します。
ア
|
ル
ジ
ェ
イ
ピ
|
の
マ
|
コ
ム
範
囲
ブランド構築への活動
⇒信頼度
⇒認知度
⇒信頼度
⇒認知度
Closing前の人々
(Finding Pool)に定期的に情報、接点を提供
↓
Critical Point → Finding Poolの社内データは大丈夫?
・社内DB構築&メンテ
・名刺管理システム、情報発信システム、SFA等の設置のサポート
(Finding Pool)に定期的に情報、接点を提供
↓
Critical Point → Finding Poolの社内データは大丈夫?
・社内DB構築&メンテ
・名刺管理システム、情報発信システム、SFA等の設置のサポート
売上に貢献する活動
⇒売上アップのための
方程式を確立
⇒売上アップのための
方程式を確立
誰
が
い
つ
行
う
か
?
ル
|
テ
ィ
ン
化
*Critical Point → Finding Poolの社内データは大丈夫?
御社をすでに知っている人々( Finding Pool)からPull型の契約増加が1番効果的です。でも、 最新のFinding Poolを把握していますか?
: Finding Poolの情報の発信データ化(名刺データ、DBリスト管理など)
: Finding Poolの定期的なメンテナンス
: 情報発信ツール、ノウハウの提供
: 必要に応じてSFAなどの設定サポート
: 定期的な情報発信のサポート
: Finding Poolへ、その他のアプローチの提案、請負い